- FOTO BLOG -
Thanx。

栄

 

楽しい時間はあっという間。

遊んでても、飲んでいても、自転車に乗っていても。

たまに仕事のときも。

 

他愛のない時間に付き合ってくれる彼女に感謝。

なんでそんなに優しいの、なんでこんなに付き合ってくれるのと思ってしまう。

ありがとうしかないよね。

 

季節のせいか、年のせいか、色々考えると泣けてくる性格なので、ブログ書いてても泣けてくる。

ただただ感謝。

 

Thanx。

 

DIARY comments(0) -
人肌恋しい。

奈良の鹿

 

最近週1くらいで職場の子と飲みに行ってます。

お酒飲めて、仕事出来て、そして可愛い。

個人的な条件の3拍子が揃ってます、最高です。

 

昨日ははじめましてな外国人さんと絡んだりで、それまた楽しい時間でした。

また飲みに行こう。

 

話は変わるけど、11月も残りわずか。

ちゃんとした休みはないけどぼちぼち頑張ります。

 

DIARY comments(0) -
SUNDAY MORNING。

秋田犬

 

土曜日の夜は久々にナースと飲みに行ってきました。

呑んべぇなのに飲み会以外はお酒飲まないので、久々にいい時間でした。

 

翌日の今日は胃もたれもなく休みだけど研修で1日自己研鑽。

脳がイカれそでした。

休みも週1だし、やることいっぱいで残業付きだし。

でも昨日のいい時間が頭から離れません。

 

次のおいしいビアのためにとりあえず片づけてきます。

DIARY comments(0) -
秋桜。

コスモス

 

「となりの客はよく柿食う客だ」

 

...そうですか、と思う秋の到来ですね。

僕なら柿は1個でいいです。

 

仕事は相変わらずですが、仕事に関する勉強を休日返上で受講しないといけないのが苦DEATH。

内容はほぼ振り返りですが、計10日間の我慢なので頑張ります。

あと任せた仕事もそのまま返ってきたなど意味わからないことばかり。

毒を吐きながらぼちぼちやっていきます。

DIARY comments(0) -
夏のおわり。

ひまわりの夕景

 

気付けば夏が終わり、誕生日を迎え、秋の気配に。

 

幸せな時間はあっという間に過ぎ去り、一緒に過ごしてくれた人にも感謝。

限られた時間の中でも、会えなかった時間のぶん楽しめました。

それでもまだまだ時間は足りないくらい。

 

今年の秋は少しバタバタしそうだけど、また会えるのを楽しみに頑張ろう。

DIARY comments(0) -
<< | 3/8 | >>