- FOTO BLOG -


- - -
めぐみ。

藤

 

仕事に追われ、くったくたになる日々でもプライベートも大事。

 

仕事に対して真剣な人はすごく尊敬できる。

今の仕事内容が命にも関わることだから、仕事に真剣じゃなきゃプライベートもダメでしょと思っちゃう。

たまにはラフに仕事するのも大事だけどね。

 

織姫と彦星のように月1回会っていても、またすぐに会いたい。

月1回じゃ少なすぎるけど、いまはその時間を大事にしないとね。

お互いそんな思いでいて、近くて遠い感じ。

 

でも、毎日、会っていたいな。

仕事もほどほどに、めぐみのビールを浴びたいね。

DIARY comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>