- FOTO BLOG -
女心と初夏の空。

 

あじさい

 

なんだかもう訳わかんない。

急転直下ってこういうことなのかと思うくらいに一気に落とされてる。

 

自分自身に非もあるかもしれないけど、数時間前までニコニコしてたのに、何で、と聞きたいくらい。

これまでの仲は何だったんかと。

ここ数か月は何だったんかなと。

 

まだまだ知っていたほうがいいことと知らなくていいことは山ほどあるけど

ほんとは知らなくてよかったことを知ってしまうと、その人のことまで疑ってしまう。

見てしまったものは見なかったことにできないよね。

呟かれるよりも教えてほしいこの時代。

 

明日にはまたニコニコしてるのが女心だというのを願います。

DIARY comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>