- FOTO BLOG -
ステージ。

大桟橋

 

休日出勤×2日。

たまの連休もミーティングで休みでも時間が持っていかれるブラック感。

 

今日のミーティングで仲間を守りたいのに”上”にも同じフロアの人にもいらだち。

どうしてそうなっちゃうかなーと思う場面ばっかり。

僕はあーだこーだ言わせてもらうけど、仕事には本気で向き合いたいし、みんなで楽しく働きたいだけ。

真面目にやってるのがばかばかしく感じるこの頃。

明日からはちゃんとやりましょう。

 

プライベートでは名駅の時計台で待ち合わせてからの飲みデート。

素敵なひとと、ただただ楽しんだ夢のような時間でした。

あのお店もほかのお店も、また飲みに行きましょう。

DIARY comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>