- FOTO BLOG -


- - -
3月9日。

河津桜

 

瞳を閉じればあなたが

まぶたのうらにいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい

 

3月9日、レミオロメンを聞きたくなりますが、Thank youの日でもあるようで、

今日は休みでぼっちでしたが「ありがとう」は尽きず。

自転車乗ってても道を譲ってもらったり、レジで丁寧に対応してもらったり。

 

いろいろな「ありがとう」を歌った曲はいっぱいあるけど、

シクラメンの『ありがとう』とそのイントロの『感謝の気持ちを伝えるその前に』がベストかな。

日中はモーニング娘。の『ハッピーサマーウエディング』が脳内BGMで流れてましたが...

どちらもウエディングソングだけどどっちも良きよき。

 

春が来た。

DIARY comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>